[PHP-users 23284]Re: PHPの処理が遅い

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Mon, 13 Sep 2004 15:17:02 +0900 (JST)に
河野 智弘 <tomo2332 @ yahoo.co.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 23280] Re: PHPの処理が遅い"へのお返事です。

> 端的に申し上げると、LinuxサーバーとWindowsサーバーを比べ
> てPHPの動作速度の差があるのでしょうか?
「設定による」としか言いようがありません。
それぞれのOSの特性とPHPなど関連要素について熟知したエキス
パートが設定すれば、ある程度はどうにでもなる要素だと思いま
す。

たいていの場合は、PHPの動作自体は非常に軽快ですが(CLI版な
どを使うとわかると思います。)、Webサーバに何を使い、Web
サーバとの連携の部分をどのようにしているかで応答速度が変化
するかもしれません。

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |