[PHP-users 23299]Re: PHPの処理が遅い

Genshirou Taki g_taki @ max-corporation.com

g_takiです。

サーバ屋の物を使うなら、そこの担当者に、
「***な簡単なスクリプトに非常に時間がかかってるんだけど、設定おかしくな
い?」って聞いた方が早いかも。

皆さん、Windowsサーバでも問題無いようですから、
普通に(ここがミソ)インストールすれば、良いのでしょうが、
23293でSINさんがかかれているように、buffer周りの設定などが特殊なのか
もしれません。