[PHP-users 23306]Re: GDライブラリのインストール(有効にならない)

H.Simodi simoji @ tsystem.co.jp

おはようございます。
下地です。

php.ini の設定を確認されてみてはどうでしょうか。

私のPCのPHP5.0ではphp.iniの下記の行のコメントをはずして
Apacheの再起動をかけるとGDが有効になりました。

extension=php_gd2.dll

外していたいらすいませんです。