[PHP-users 23321]Re: SAX処理で不具合

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

>まさに、この不具合だと思います。

不具合ではなくて、そういうふうに動くものなのです。

>また、回避する方法があれば教えていただければ。。。

織田さんがおっしゃるように、
cdatahandlerでは $tmp .= $data;
一番最初とendElementHandlerで $tmp = "";

>それと書き損なっているのですが、cdatahandlerのなかで
>このようなことをやってます。これならEUCでもだめでしょうか?
>$data = mb_convert_encoding($text,"EUC-JP","auto");

やるなら、データがそろった時点(endElementHandler)かな。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp