[PHP-users 23323]Re: SAX処理で不具合

Hitoshi Kawano kawano @ topics.or.jp

河野です。

> 不具合ではなくて、そういうふうに動くものなのです。
こういう情報というのは、(自分で)探しても見つけられていないので是非
教えていただきたいのですが、1つの要素が終了するまでに
要素の値を複数回に分けて取り出すというのは、paserの仕様なのですか?
また、どのようなところで分けられるかお教えいただければ幸いです。