[PHP-users 23325]Re: SAX処理で不具合

Hitoshi Kawano kawano @ topics.or.jp

織田さん、ありがとうございました。河野です。

返信を出して、すぐにメールが来ました。返信のタイミングがずれました。

> SAXパ−ザの仕様です。PHPで利用しているのは
> 既にあったSAXパ−ザをPHPに取り込んだものです。
> 仕様なので、回避するのではなく必要なら仕様に則した
> コードを書くのが正解。
わかりました。細切れになるのをひっつけるようにコードを
書いて対応することにします。