[PHP-users 23349]Re: データベース内のすべてのテーブルについてあるsql文を実行したい

KOYAMA HIDEKI hill47goodtree @ ybb.ne.jp

 石井さま、宇野さま、ご教示ありがとうございます。
教えていただいたことを検討しテーブルの構造を変更してみま
す。
                                  KOYAMA HIDEKI