[PHP-users 23374]Re: phpをcronより起動させたい

Kawasaki Tatsuo kawasaki @ wwing.net

voilaさん、こんにちは。

apacheモジュール版ですか。。

もしCLI版のPHPが /usr/local/bin/php に存在していればいいのですが。
存在すれば、それをcronで起動させればOKです。

ソースからコンパイル可能であればいいんですけどね。

---
kawasaki @ wwing.net