[PHP-users 23384]Re: .htaccessを置くとInternalServerErrorになってしまう

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  こんばんは。野元です。

>以下の様な.htaccessファイルを置いてphpスクリプトを実行すると、
>Internal Server Errorと表示されてしまい困っています。
>ファイルの文字コードはEUC-JP、改行コードはLFです。
>php_value include_path ".:./lib"

ApacheのAllowOverrideで、許可されていないだけでは?
Errorと言われてエラーログ見ました?