[PHP-users 23385]Re: .htaccessを置くとInternalServerErrorになってしまう

cocoitiban cocoitiban @ hotmail.com

個々一番です。

もし、現象がどうしても解決できないなら。
PHPスクリプト側で、include_pathを指定してしまう手もあります。
ini_setを使用してみてください。

調査してみるのがいいかと思います。

問題の切り分けのためhttpd.confにphp_valueを記述して、.htaccessが有効か
どうかを調査してみるのも手かもしれません。

以上。
--
cocoitiban <cocoitiban @ hotmail.com>