[PHP-users 25269] Re: php.ini の設定について

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

> 渡邉です。
> さくらは、パーミッション +xが必要だったと思いますが、してますか?
そんなの みたことあります。
ゴソゴソ・・・あ。発見
http://www.sakura.ne.jp/support/manual/rs/tech_cgi.shtml
に ありますね。
ファイルとディレクトリのパーミッションに 実行権をつけておきましょうって
なってますね。

あと
「※PHPはスタンダードタイプ以上でご利用いただけます」
ともあります。契約を 確認してみることも 必要かもしれませんね。