[PHP-users 25272] Re: 続・バイナリ型データのダウンロード

Mikihiro Suzuki smickey @ mtb.biglobe.ne.jp

鈴木と申します。

On Tue, 05 Apr 2005 17:31:01 +0900
Toshinori Kawai <kawai @ dipross.jp> wrote:

> 河合と申します。
>
> 大変申し訳ないです。
> perlについては未知識なので教えていただけませんでしょうか??

「何を」知りたいのでしょうか?

(1) Perlそのもの
(2) [mysql 11292]で青山さんが提示したサンプルが何をやっているのか。
(3) 同サンプルをPHPに置き換えるにはどうしたらよいか。

いずれにしても、Perlのマニュアル等をご覧になって、自分で試行錯誤してみて、
わからないこと、うまくいかないことを明確にしてから、質問されたほうが
よろしいのではないかと存じます。

--
Mikihiro Suzuki <smickey @ mtb.biglobe.ne.jp>