[PHP-users 25273] Re: PHP4.3.11+ZendOptimizer2.5.7について

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です。

MSSQLはいじったことがないので、すがZendOptimizerは、ちょっと
触ったことがあるので・・。もう、いじれる環境下にはないのですが。

これ、ZendOptimizerをはずしたらどうなるでしょう。
アンインストールしないでも、
pho.iniの
[Zend]
セクション以下を、コメントアウトして、Webサーバを再起動すると
ZendOptimzerを停止することができます。

まずはこれで試してみてください。問題の切り分けができると思います。

Encoder等を使用して、必須だった場合は、そちらのサポートを利用して
開発元に問い合わせをかけてみるのもいいかもしれません。

無償の製品なので、サポート窓口はありませんが・・・。
その会社の問い合わせ窓口になげれば、
バグとはっきり認識させれば結構なおしてくれるかもです・・・。
その際は、現象と最小の再現コードを投げると、動く確率が高いと思います。

以上。がんばってください。
*個々一番
*はてな
*http://d.hatena.ne.jp/cocoitiban/