[PHP-users 25286] Re: PHP4.3.11+ZendOptimizer2.5.7について

mikan_ist @ yahoo.co.jp mikan_ist @ yahoo.co.jp

┏━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・・
┃ in MESSAGE: <20050405221528.2CA2.COCOITI @ comio.info>
┃     日  付: Tue, 05 Apr 2005 22:15:33 +0900
┃     差出人: 個々一番 <cocoiti @ comio.info>
┃     件  名: [PHP-users 25273] Re: PHP4.3.11+ZendOptimizer2.5.7について
┗━━━━━━ への返信です ━━━━━━━━━…‥‥・・
三舘です。

個々一番さん、アドバイスありがとうございます。

[PHP-users 25260] PHP4.3.11+ZendOptimizer2.5.7についてには、書き忘れてま
したが、既にZendOptimzerを外してのテストでは問題無くレコードは追加されま
した。

その他、ZendOptimizer2.5.7のlib\Optimizer-2.5.7\php-4.3.x\ZendOptimizer.dll
をphp-4.2.x内のdllで置き換えると問題無くレコードは追加されますが、ZendEncode
のファイルの出力がソース自体を吐き出しました。

PHP4.3.10以降+ZendOptimizer2.5.5だと、スクリプトのエラー頻出ですし...

時期ZendOptimizerがリリースされるまで、PHP4.3.9+ZendOptimizer2.5.5で行く
しかなさそうだと、今回は諦めます。

--
もし、他のMLユーザーさんでアドバイスを頂ける様でしたら、よろしくお願いし
ます。