[PHP-users 25290] Re: メール送信についての質問

Eisaku Harada eisaku @ tt.rim.or.jp

原田です。みなさん。どうもありがとうございました。

教えていただいたことを元にやり直してみたところ、無事動かすことができました。
メールも無事に届きました。

mb_send_mailのパラメータの使い方が間違っていました。
それと、以下の部分も変更したところうまくいきました。

13 "SJIS","auto");
↓
13 "SJIS","SJIS");

いつも助けていただき、ほんとにどうもありがとうございます。