[PHP-users 25295] Re getmxrr関数について

unico sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp

お世話になっております。

不正なメールアドレスが入力されていないかをチェックする関数を作成していま
すが下記のエラーメッセージが表示されてしまいました。

エラーメッセージ
Fatal error: Call to undefined function getmxrr() in (省略)

php.iniの設定が必要なのでしょうか?それともPHPのバージョンがいけないので
しょうか?PHPのバージョンはVersion 5.0.3です。

自分なり、ネット等で調べてみたのですが参考になるものがなかったんで投稿し
ました。わかる方がいましたらアドバイスお願いします。
では、失礼します。