[PHP-users 25331] Re: エラー表示設定がOffのサーバでのエラー表示方法

fuzuki @ e-ml.net fuzuki @ e-ml.net

早速のご回答ありがとうございます。

使っているサーバは開発環境はIISで、本番サーバはApacheなのですが、Apache
のほうは、設定を変更する権限が全く私には無いのです。単にPHPのファイルを
サーバに置いて、それを実行させるだけのことしかできませんので、PHPのコー
ド内でなんとかできたら良いのですが。

今は開発環境のほうでdisplay_errorをオフにして、意図的にエラーを発生させ
てエラーメッセージが表示されるかどうかをテストしています。最初のメールに
書いた症状は開発環境のものです。恐らく、開発環境でこれが動くようになれば
Apacheのほうでも動くと思いますので。

開発環境は以下のとおりです。

PHP 4.3.10
Windows 2000 Server
IIS

よろしくお願いいたします。

Atsushi Higuchi<fuzuki @ e-ml.net>