[PHP-users 25341] Re: phpinfoの表示情報について

Masato Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 進藤さん、はじめまして。

> 私の場合、デバッグ中に$_GET や $_POST などを phpinfo()で見たりしますか
> ら、これは困ります。

 なるほど、そうなると困りますね。。
 先ほど進藤さんの投稿された
 [PHP-users 25339] Re: phpinfoの表示情報について
 がスマートな方法ですね。

 参考になりました、ありがとうございます。

--
■ Pocketstudio - ポケットスタジオ - http://pocketstudio.jp/
■ 前佛 雅人 (Zembutsu Masato)  zem @ pocketstudio.jp  ICQ:5231046