[PHP-users 25362] SSL使用時にPOSTするとページが表示できない

Hideki SUNADA hideki @ pac-01.com

http://mydomain.comとhttps://mydomain.comで全く問題なくページが
表示されているのに、フォームからPOST使用とすると、
https://mydomain.comの場合はIEのエラーが出て「ページが表示できま
せん」と出ます。フォームの送信ボタンを押すと直後に出ます。

全く同じフォームをhttp://mydomain.comから投稿すると問題が出ませ
ん。

httpsでSSL暗号化する時に何か特別なことをしなければならないのでしょ
うか? もし同じような経験がある方がいらっしゃればご教授願えない
でしょうか?

よろしくお願いいたします。

PHP Version 4.3.10
Apache/1.3.33 (Unix)
mod_ssl/2.8.22
OpenSSL/0.9.7d