[PHP-users 25375] Re: 試験用パッチ

KANEDA Kouhei kaneda @ kabu.gasuki.com

金田です。

情報ありがとうございます。

>私と同じハマリということはないでしょうか(^_^;)。

Miracle で、素直に(?)ソースから入れていますので、たぶんこの話
とは関係ないように思われます。

この現象が出ている部分が、gd 関係のライブラリとも絡んでいる部
分なので、まだきちんと切り分けが出来ていないと言う状況です。

なんか混乱させてしまってすみません。

この現象が確認できる最小限のコードを作ろうとしているところで
すので、今しばらくお待ちを。
--
株が好き!どっとこむ: http://kabu.gasuki.com/
金田幸平 kaneda @ kabu.gasuki.com