[PHP-users 25383] BLOB型のデータ(jpeg)をWeb上で表示させたい

KOMRIN komrin_99 @ ybb.ne.jp

はじめまして。簡単なスクリプトなら書けます。こむろといいます。

BLOB型のフィールド(Mysql)にjpgファイルをアップロードしました
(phpmyadminで確認)。このデータをweb上
に表示しようとしていますが、できません。
ランダムな文字が表示されてしまいます。何かアドバイスをお願いできますか。

PHP:ver4.3.11
Mysql ver3.2.3
OS win98

    // 接続
    $mysql = @mysql_connect($host, $user, $pass) or err_msg("エラー:MySQLに
接続できません");
    mysql_select_db("xxxxdb", $mysql);

 //データ検索
 print "コード:";
  $res=mysql_query("select * from xxxx_tbl where id='xx'",$mysql);
   mb_http_output("pass");
 header("content-type:image/jpeg");
  $data = mysql_result($res,0,14);
  print $data;