[PHP-users 25384] Re: BLOB型のデータ(jpeg)をWeb上で表示させたい

ITO Tetsunosuke tetsu110 @ sea.plala.or.jp

いとうと申します

直接関係あるのかはちょっとわからないですが

http://php.s3.to/man/function.header.html より引用

| 覚えておいて頂きたいのは、*header()* 関数は、通 常の HTML タグまたは
| PHP からの出力にかかわらず、すべての実際の出 力の前にコールする必要が
あることです。

ということなので、下記のコードのprint "コード:";
は悪さをしているのではないかなと思います。まずはそこを直してみてどうなる
かやってみてはいかがですか?

(ちなみに、ランダムな文字列とはどのようなものですか?)

KOMRIN wrote:

>はじめまして。簡単なスクリプトなら書けます。こむろといいます。
>
>BLOB型のフィールド(Mysql)にjpgファイルをアップロードしました
>(phpmyadminで確認)。このデータをweb上
>に表示しようとしていますが、できません。
>ランダムな文字が表示されてしまいます。何かアドバイスをお願いできますか。

(略)