[PHP-users 25385] Re: BLOB型のデータ(jpeg)をWeb上で表示させたい

K.Watanabe kei @ fox.dti2.ne.jp

こんにちは、2度目の投稿になるKeiです。
私の場合、Base64文字列で格納された写真データを出力しようとして、似たよう
な状態になりました。

http://jp2.php.net/manual/ja/function.imagejpeg.php

これを使ったらちゃんと出力されました。
当たっているといいのですが。ではでは。

Kei(kei @ fox.dti2.ne.jp)