[PHP-users 25424] Re: BLOB型のデータ(jpeg)をWeb上で表示させたい

lizan lizan @ lunry.hn.org

はじめまして、lizanといいます。

> print "コード:";
・・・
> header("content-type:image/jpeg");

出力後にheader関数を呼び出しても意味がないので、そのままバイナリが表示されたのではないかと思います。