[PHP-users 25388] [FYI] 廣川類氏の連載PHPウォッチを掲載いたしました

nob @ nikkeibp.co.jp nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。

宣伝で恐縮ですが,廣川類氏にご執筆いただいております連載「PHPウォッチ」の最
新号を掲載いたしました。

【PHPウォッチ】第16回 バグ修正リリース,MaxDBエクステンションとGISライブラ
リ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20050415/159406/

閲覧に会員登録が必要なのですが,無料ですのでどうかご容赦ください。

どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro http://itpro.nikkeibp.co.jp/