[PHP-users 25392] URL変数が取得できません!

Xc goro_sao @ hotmail.com

はじめまして、goroと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

Red Hat Linux Enterprise
apache1.3.27
php-4.1.2

今までPHP4.3.1で動作していたプログラムを
PHP4.1.2のサーバに移行したところ、URL変数が取得できなくなりました。

したい事は単純で、URL?hensu=○の値を取得して、表示させるだけです。

<?php
$hensu = $_GET['hensu'];
print $hensu
?>

ちなみに、php.iniの「register_globals」の設定はONです。
原因がお分かりの方、どうぞ宜しくお願い致します。