[PHP-users 25438] Re: セッションが切れます

神 谷 djr_kamiya @ hotmail.com

こんにちは

mmcache.soってのがあるんですね。
チャンスがあれば私もチャレンジしてみようかな。

>mmcache.cache_dir="/tmp/mmcache"
ここのパーミッション、大丈夫ですか?
確か負荷が高くなったときにセッションが切れるとおっしゃっていましたよね?

負荷が高い=セッションが増えたとき

だと、
mmcache.shm_only="0"
のときは、ディスクへのキャッシュも使用されるようなのでApacheプロセスが書き込
めない場合に
セッション情報が失われる可能性はあるとおもいます。(想像でスイマセン)