[PHP-users 25437] Re: セッションが切れます

染谷 綱樹 t.someya @ systemtool.co.jp

神谷さん、ハタさん、こんにちは。
染谷です。

セッションが切れる原因が判明しました。
session.save_handler = mmcache に問題があったようで
filesに戻してみたら、セッション切れが起こらなくなりました。
ただ、このままだとセッションファイルのI/Oが絡んできて
パフォーマンス面での問題もあるので、
Zend Optimizer 2.5.7 で高速化することになりました。

回答ありがとうございました。