[PHP-users 25440] ブラウザでキャッシュがうまく働かない

M.Shimode mitsu @ acquez.co.jp

Shimodeと申します。

フォームデータを2画面以上にわたってPOSTした時に、
3画面以降からブラウザの戻るボタンで画面を戻すと
「ページが見つかりません」の表示になり、
キャッシュが働きません。
スクリプト上での具体的にデータ操作は以下の通りです。

--------------------------------------------**

 [フォーム]
  ↓データをPOST
 [Script1] POSTデータをもと、新たなフォームを表示
  ↓データをPOST
 [Script1] ここでブラウザの戻るで戻ると「ページがみつかりません」になる

簡単にはこのような現象です。
送信METHODにGETを使えば問題はないのですが、
POSTを使いたいため、何とか解決したいのですが、
お分かりになる方がいましたら、ご教示の程よろしくお願い致します。