[PHP-users 25447] セッションをDBへ保存できない

utsumi u-takasan @ pat.hi-ho.ne.jp

内海と申します。
いつも、参考にさせていただいております。

OS:SUSE9.2 apache2.0.53 php5.0.4 postgresql8.0.1 で開発しております。
セッションをsession_set_save_handler()を使ってpostgresに保存しようとして
います。
通常の変数や、配列は保存できますが、オブジェクト(クラスのインスタンス)
を保存できません。
(セッションの保存先をファイルにすると保存できます)
ファイルに保存されたセッションデータを見ると、オブジェクトの部分に
"^@*^@" という文字列があり、それが邪魔して、postgresに保存できないようで
す。
何か、回避策はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

T.Utsumi  E-Mail : u-takasan @ pat.hi-ho.ne.jp