[PHP-users 25450] Re: 改行できません

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> <?php
> header ( "Coneten-Type : text/plain; charset=EUC-JP" ) ;
header関数はすでにhtmlの中身を出力している以上、無意味です。
phpのマニュアルに書いてあった気がしますが?

> echo "あいうえお\n" ;
> echo "\n\n" ;
> echo "かきくけこ\n" ;
>
> ?>
>
> 改行されずに「あいうえお かきくけこ」と表示されてしまいます。
html自体は改行されますが、表示を改行させたいのであればタグが必要でしょう。
htmlのリファレンスを読むことをおすすめします

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/