[PHP-users 25461] Re: 改行できません

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。

--regazy<regazy @ king-postman.com> wrote:
>さて今回の問題点なのですが、全体をHTML言語で記述し、その中にPHPスクリプトを記述すると
>改行「\n」が有効にならないのですが、これはどのようなことが原因と考えられるでしょうか?

改行されていないという認識が間違っています。
\nを入れたときと入れないとき、それぞれ表示されたページのHTMLソースを見てみましょう。

で、HTMLで改行されていない(ように見える)のは、まったく別の問題です。

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

2GBまでメールや画像など貯め放題!さらに特典いっぱい♪
livedoor ギガメーラープラス 【新登場】
http://gigamailerplus.livedoor.com/