[PHP-users 25458] Re: ブラウザでキャッシュがうまく働かない

M.Shimode mitsu @ acquez.co.jp

シモデです。

php.iniのsession_limiterをpublicにすると
キャッシュコントロールがあまりうまくなかったので、
session_limiterはnocacheにして、
必要に応じてsession_cache_limiter('private')で維持するようにしてやったところ、

結構よくなりました。

不必要なところでは、session情報を書き換えて意図的に無効化したりしているのですが、
みなさん、普通にはどのような手法をつかっているのでしょうか?