[PHP-users 25454] Re: Zend3.5 on Suse9.2

K.Watanabe kei @ fox.dti2.ne.jp

こんにちは。
Zend Studioの日本語は私もはまりました。

3.5日本語/4.0英語版共通の問題で、IDE上から実行しようとしたときに、
PreferenceのDebug項ではなく、エディタ設定のほうの文字コードでスクリプト
が実行されてしまうのです。
文字コードが「デフォルト」だとWindowsの場合はSJISになってしまいますが、
SuSEの場合どうなんでしょう。