[PHP-users 25455] 異なるURL間での$_SESSIONデータ受け渡し

Hideki SUNADA hideki @ pac-01.com

異なるURL間での$_SESSIONデータの受け渡しは可能でしょうか?

例:
1.ログインページ(https://abc.securesites.net/)※SSL対応
↓
2.認証(会員情報などを$_SESSIONデータに格納)
↓
3.ページ表示(http://abc.com/data.php)※SSL非対応

この例で説明しますと、1.のログインページをSSL化したいのですが、
ドメイン名が異なってしまい、3.のページが表示できないのです。

異なるドメイン間で$_SESSION情報を受け渡しすることが可能で、
その方法をご存じの方がいらっしゃればご教授願えますでしょうか?

よろしくお願いいたします。