[PHP-users 25464] Re: 異なるURL間での$_SESSIONデータ受け渡し

      上鍵です.こんにちは.

Hideki SUNADAさんの<20050425153716.AE85.HIDEKI @ pac-01.com>から
>異なるURL間での$_SESSIONデータの受け渡しは可能でしょうか?
>
>例:
>1.ログインページ(https://abc.securesites.net/)※SSL対応

      上記 2 つの FQDN 間で同一のセッションデータ(ファイルだったりデー
    タベースだったり)が読み書きできるのなら何らかの方法でセッション ID
    を渡してもらい,session_id() などを用いれば実現可能です.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/