[PHP-users 25478] Re: HTMLソースの暗号化

yoshi junneko @ ma.neweb.ne.jp

こんにちは、yoshi です。

もしかすると参考になるかもしれません。
http://www.broadband-xp.com/hidesource/soft.html

HTML Guardianというソフトが紹介されております。
一応サンプルがありますが、ただ、注意書きにもあるように、クリップボードを
一定感覚で空にしてしまうようなので注意が必要です。

既に話題に出ていたらごめんなさい。

--
yoshi <junneko @ ma.neweb.ne.jp>