[PHP-users 25484] Re: php-4.3.11で文字化け

M.Shimode mitsu @ acquez.co.jp

シモデです。

早々のお返事、みなさんありがとうございます。

> magic_quotes_gpc = Off
> でしたっけ?

 magic_quote_gcp = On

になってました・・・・
しかし、これですと、入力値に「'」「"」のクォートがエスケープされないため、
SQLを使う場合にエラーになってしまいました(TT

やはり、$_POSTにエスケープ処理またはreplaceをするしかないでしょうか?