[PHP-users 25500] Re: 添付ファイルの送信について

Toshinori Kawai kawai @ dipross.jp

お世話になっております。河合と申します。

「application/pdf」や、「mulrtipart/mixed」に変更してみましたが、結果は
添付ファイル名に「application/pdf」という名前がつけられました。
「mulrtipart/mixed」にした場合は、添付ファイルの作成ができませんでした。