[PHP-users 26350] auサイト構築について

くらげ php_user @ lupo.jp

こんにちわ。くらげです。

こちらに投稿する内容と違うとは思いますが
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

携帯用から固有IDを送信してもらうためのタグとして
Docomoなら「utn」Vodafoneなら「uid」など
を指定するとできますが、auの場合は同じような機能があるのでしょうか

また、auの癖のようなものも感じる今日この頃です
Form内に<center>などがあると挙動がおかしいなど
併せてご助言いただければ幸いです。

よろしくお願いします。