[PHP-users 26344] auについて

くらげ php_user @ lupo.jp

こんにちわ。くらげです。

こちらに投稿する内容と違いますが
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

携帯用から固有IDを送信してもらうためのタグとして
Docomoなら「utn」Vodafoneなら「uid」など
を指定するとできますが、auの場合は同じような機能があるのでしょうか
よろしくお願いいたします。