[PHP-users 26347] Re: アンダーバーの関数

T.Sasaki papasan2000 @ excite.co.jp

佐々木です。
とりあえず PHP-4.3.11 と PHP-4.4.0 ではエラーになりませんね。
「Cannot redeclare」は Zend Engine のコンパイル処理でしょうか・・・。