[PHP-users 26356] Fedora Core 4でSQLiteが使えますか。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Seijunと申します。いつもお世話になっています。

Fedora Core 4にPHPの5.0が付属しているというので期待していたのですが、あるムッ
ク本を読むと、残念なことにSQLiteが使えないという意味のことが書いてありました。
本当でしょうか。本当なら、インストールは断念せざるを得ないのですが・・・。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/