[PHP-users 26361] php+Apache+PostgreSQLの最適なバージョン

天野 義祐 amano @ kscom.co.jp

こんにちは、あまのです。

Red Hat Linux ES3で動いているPCに
php+Apache+PostgreSQL の環境を作ろうと思います。

phpのバージョンはバグフィックスされて安定している4.4.0を予定
しています。Apacheは2.0.52にしようと思います。
PostgreSQLは今年出た8の最新バージョン8.0.3か7.4.8にしようか
迷っています。

みなさんが推奨する安定したバージョンの組み合わせはございますか?

また、このようなバージョンの組み合わせについて
解説しているところはありませんでしょうか?

よろしくお願いします。