[PHP-users 26366] Re: [jpgraph]Ganttbarのcaptionの位置の変更

斉藤康輔 saitou @ movin.co.jp

自己レスです。

$activity->caption->Align("right", "center");

などとすることで、Ganntbarの補足の位置を変更することができました。ご迷惑おかけして申し訳ございません。

斉藤