[PHP-users 26355] [jpgraph]Ganttbarのcaptionの位置の変更

斉藤康輔 saitou @ movin.co.jp

いつもお世話になっております。斉藤です。

現在、スケジュール管理システムを作成しておりまして、スタッフのスケジュールの表示をjpgraphのGanttbarを用いて行っております。

その際、各Ganttbarに誰と会うかなどの補足をcaptionとして表示させたいのですが、captionの表示される位置が各Ganttbarの右側と変更できないため、スケジュールがタイトになってきたときにcaptionと次のスケジュールのGanttbarが重なって、captionの大きさを

$activity->caption->SetFont(FF_ARIAL,FS_NORMAL,7);

などで変更させてもcaptionが正しく表示されません。

このcaptionの位置を変更することは可能なのでしょうか?皆様お忙しいこととは存じますが、お知恵を拝借させていただけたら幸いです。

斉藤