[PHP-users 26380] Re: アンダーバーの関数

IITAKA TOSHIKAZU iitaka2 @ yahoo.co.jp

飯高です。

様子を拝読していると、レスへの
お礼は直接ではなく
MLに流すべきなようですね。

今回は非常に勉強になりました。
どうも有難うございます。

>       gettext に関しては明示的に --with-get-text
> された状態でなければ
>     組み込まれることはありません.

>       そのマニュアルの Home
> に行けば分かるのですが,1 年以上前のものな
>     ので参照は避けるべきでしょう.
>
> http://php.net/gettext
>
>     などより新しいマニュアルを参照ください.PHP
> のマニュアルは特にこの
>
> 数ヶ月かなりの分量の翻訳が進められています.この辺りで
進行状況が取
>     得できますのでご参照ください.

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/