[PHP-users 26389] Re: 別ページの処理をして戻ってくるには

Koichi Shimamura maf01541 @ nifty.ne.jp

島村です。

> が本筋かと思います。
> 以下の3つの処理パターンがあると受け取りました。
>
> 1) 処理Aを行い、完了。
> 2) 処理Bを行い、完了。
> 3) 処理Bの途中で処理Aを行う。
>
> このばあい「複数回使われている『処理A』を関数化する」というのが
> 構造化プログラミングの(PHPの、とかWebプログラミングの、とかではない)
> 基本かなぁ、と思います。

ですよねぇ。と思って当初ページAとページBに分けたのですが、将来を見据え
ずに組んだもので。分け方が甘かったようです。
ありがとうございました。