[PHP-users 26393] Re: 別ページの処理をして戻ってくるには

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>ですよねぇ。と思って当初ページAとページBに分けたのですが、将来を見据え
>ずに組んだもので。分け方が甘かったようです。
>ありがとうございました。

確かに関数としたりクラスにしたほうがすっきりしますが
とりあえずってことなら
各パートを別ファイルに分けてケースバイケースで
必要パート部分をinclude require するだけでも可能だと思います。
ただしこの場合変数名を統一する必要がありますから
行数の多いソースの場合は不向きかと思います。

Junya Seto