[PHP-users 26394] MojaviのURLをApache mod rewirteで整形するには。

小堤 一弘 kazuhiro5223 @ star.odn.ne.jp

Xenophy 小堤と申します。

Apache mod_rewriteの質問になってしまうかもしれませんが
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

Mojaviを使用していて、URLが

www.hoge,com/index.php?module=Test&action=Dummy

といった形になると思うのですが

これを
www.hoge.com/Test/index.php?action=Dummy

のような形にすることは可能でしょうか??
また近い形にすることは可能でしょうか。
要するに、普通の(?)ディレクトリで構成されているファイルに
アクセスしているかのようにしたいのですが。。。

よろしくお願いいたします。

環境:
Apache 2.0.54/mod_rewrite
PHP 5.0.3